リレー de Q!
第4走者 井山直子さん
日本フラメンコ協会新人公演とともに、夏も終わりを迎えます。
暑さも少し和らいで……、が、リレーはまだまだ熱い!
止まることなく疾走中でございます!
今回ご登場は、04年に新人公演奨励賞を受賞された井山直子さん。
ステージでは見ることのできない、井山さんの素顔がのぞけるかも!?
Q1.あなたとフラメンコとの出会いを教えてください。
大学のサークルのフラメンコ部からはじまった。
Q2.フラメンコのどこに魅力を感じますか?
言葉や想像を絶する、この世じゃないみたいな時空間が突然前ぶれもなく現れるところとか。あと、すごく深い愛情があるところ。
Q3.フラメンコに出会ってよかった! と思った瞬間を教えてください。
フラメンコの人たちとの出会い(先生や友人)。Q2のような現場にいあわせたとき。
Q4.これから共演してみたいアーティストを3人挙げてください。
3人に決められません・・・・・・。出会いを大切にしたいです。
Q5.自分をフラメンコの曲種に例えるとなんですか?またその理由は?
シギリージャ。気持ちにぴったりくるから。
Q6.フラメンコを職業に選ばなければ、ほかになにをしていたと思いますか?
広告会社の制作部にいたから、それを続けていたと思います。
Q7.フラメンコで最も大切だと思うことはなんですか?
愛
Q8.あなたの夢を教えてください。
いろいろなことから自由になり、しかもズレないで、フラメンコを踊れるようになりたい。
では、影山奈緒子さんからの質問です!
Q9.もしタイムマシーンがあったら、どの時代の自分に会いに行きたいです
か?それはどうして?
生まれたてから保育園時代までのどれかの自分。理由は、物事に対する見方がいまと近い気がするし、気が合いそうだから。
Q10.最後に、バトンを渡す方と、その方に聞きたい質問を教えてください。
伊集院史朗くん。 最近、一番ハマっていることはなんですか?
Information
ノベンバー・イレブンス ライブ
2006年9月2日(土)
出演 バイレ:望月美奈子、安坂幸、井山直子/カンテ:阿部真/ギター:岩根聡
ノベンバー・イレブンス ライブ
2006年11月26日(日)
出演 バイレ:高野美智子、安坂幸、井山直子/カンテ:有田圭輔/ギター:尾藤大介
●毎週金曜日 カサ・アルティスタ出演
●第1・第3火曜、第3木曜 麗の店出演
|
次回は伊集院史朗さんです!